工務店・一戸建て(静岡県・浜松市)ならコバケンホーム

工務店,一戸建て(静岡県・浜松市)なら「小林建設」、地域密着型の会社です。大切な買い物は安心・信頼の工務店,一戸建て(静岡県・浜松市)の「小林建設」へ!

神奈川の一戸建てならもくもくはうす

神奈川の一戸建ての「もくもくはうす」は親切丁寧な地域密着型の会社です。一生に一度の大切な買い物は安心の神奈川県の一戸建て・工務店の「もくもくはうす」へ!

免疫療法・がん治療ならミッドランドクリニック

免疫療法・がん治療なら、からだに優しい最先端の「ミッドランドクリニック」。免疫療法で患者様とともに戦います。

  

モンスターカレンダー

? 2009年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

動画の最近のブログ記事

今回は 2xup.org (上ノ郷谷太一のパーソナルウェブサイト)でWeb2.0風なアイコン作成が紹介されていたので見よう見真似でやってみた。尚、記事には紹介されていなかったRSSのカスタムシェイプはこちらからダウンロードした。PhotoShopの使い方があまりわかっていない自分でも以外と簡単に出来たのでPhotoShop初心者の方は一度作ってみてはどうだろうか。

今回は以前「初心者でも出来るWeb2.0的なデザインテクニック 」で書いた内容を動画で紹介。完成は以下のような感じである。

今回も前回に続きWeb2.0的なロゴをまたまた動画で紹介。床に反射したテキストである。これもよくいろいろなサイトで見かける。完成例は以下のような感じである。Photoshopあんまり使ったことないのに、動画で紹介するのはどうよ?って感じもあるが、なんか動画が流行っているから立て続けに動画投稿してみた。

今回はWeb2.0的なお洒落なロゴを動画で紹介しようと思う。完成図は以下のような感じ。自分はデザイナーでもなく我流でPhotoshopを覚えたので、使い方がちょっと変な箇所もあるかと思うがそこはご愛嬌ということで。。